

    ライジングサンのど真ん中 その4。



     
    怒髪天石狩鍋スペシャル!
     
    セットリスト:
    SE ニッポン、酒爆、オトナ、情熱、喰うために、アタシスーパー、流れる雲のように、歩きつづける、恋の(ゲスト 池ちゃん)、夕焼けのメロディー(ゲスト 二宮ズ)、真夏の(二宮ズ)、め組の(石狩スペシャルオールメンバー)
     
    ゲストには、ギター カトウタロウ、ボーカル ようこちゃん、鈴木ちゃん、キーボード 奥野さん、ホーン 勝手にしやがれホーン隊、ふんどしダンサーズ、祭太郎、そして池ちゃん、SCOOBIE DO!!!!
     
    兄ィは昨日の天気予報で、
    「朝の2時まで気にしちゃったよ!  15時から16時は雨って〈ウソでしょー!?〉って」となったそうですが、本当に晴れて良かった!
     
    ラストのめ組の人では、モビーがフロントマンでダンスを、ジョー君がパーカッションドラムで参加し、そらもうキャーキャーで!
     
    池ちゃんは自ら「どーも、もずくでーす! 誰がもずくやねん!」とセルフノリツッコミをし、コヤーマさんは兄ィに「明日の予行だと思って」と言われるも、「俺、リハでも全力でやっちゃうタイプだから」とお客さんを盛り上げてくれたのでした。
     
    本当にね、本っ当に楽しかった!
     
    やっぱり、石狩のサンステージ一発目に見る怒髪天は最高! 大好き!!!!
     
    あ、そうそう!
    今年も増子さんのぼりテントを発見出来ました~!
     
     
     
     
     
     

    Comment

    • 2013/08/17 (Sat) 08:38
      エリ(来年は一緒に参戦!) #RJRSaA9Q - URL
      面白い具材たくさん!

      クロちゃ〜ん! ホンマに晴れて良かったヽ(;▽;)ノ
      今朝は雨音と雷で目覚めたけど、持ち直したよ。

      ホンマに豪華メンバー具材盛りだくさんで、池ちゃん来てからの盛り上がりが凄かった!
      リーダー&コヤマを呼ぶ為に池ちゃんが夕焼けのメロディーのイントロ弾き始めたら、兄ィ「なに夏の甲子園の曲弾いてるの?」→甲子園の曲をホンマに弾き始める→兄ィ「3年連続8度目の出演!」ってやり取りもあったりw
      ふんどしダンサーズ見たかったん!?w

      更新、楽しみにしてて!
      で、来年は一緒に楽しもう!
      10月に怒髪天のガチャバッヂ渡すね〜(*´ ꒳ ` )

    • 2013/08/16 (Fri) 20:28
      Crow(今年は留守番) #- - URL
      豪華な石狩鍋~ヽ(゜∀゜)ノ

      晴れて良かった~ヽ(;∇;)ノ
      想像以上に大所帯でびっくり!『祭!!』って感じだなぁ~。
      ふんどしダンサーズも見たかったなー( ̄∀ ̄)



      今年も更新楽しみにしてます!|ω')b


    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

