スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その8。



     
    ライジングサン、初日の締めは。
    タイラクルーと言う、
    森の中にキャンドルや素敵なオブジェのある場所へ連れて来て貰いました。
     
    私が行った時間には閉められちゃってたんだけど、
    中にたくさんのキャンドルが飾られたドームがありまして。
     
    何だか、バスデさんのナイトオンフールのジャケット写真を思い出しました。
    キャンドルのね、ポッとあったかい感じ、炎が揺らいでる感じがね、好きなんよなぁ。
     
    連れて来てくれた友達がね、
    「エリちゃんがここに1回も来た事がないって言ってたのにビックリして」って。
    ちょっと前に私が言ってた事、覚えててそれで連れて来てくれたのでした。
    遅い時間なのに、私の為に。嬉しかったなぁ。
     
    タイラクルー、また明日も、足を運んでみようと思います。
     
    そんな感じで、ライジングサン1日目、おしまい!
     
    おやすみなさい。
     
    そうそう! エゾイストが追加出演になったみたいです。わっほーい!
     
    きっと明日も素敵な1日が待ってる!
     
     
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

