スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その9。




     
    おはようございます!
     
    朝の5時。
    テントに当たる雨音と、
    近くで鳴る雷で目覚めたライジング2日目。
     
    一旦持ち直したけど、お昼前の今にして、またザンザンと降って参りました。
    本日のサンステのトップバッターが晴れバンドKEMURIなので、お昼を回った頃にはやんでくれるかな?
     
    で、話は変わりまして。
     
    ライジングの2日目の朝と言えば、ラジオ体操祭り!
     
    祭りの妖精・祭太郎とラジオ体操をして参りました。
    その後に、晴れを祈願して、お神輿も担いで来ました!
     
     
    晴れロック!!!!!
     
     
    ※晴れロック=お神輿の掛け声 晴れろ+ロックの意味
     
    そんな感じで、今回の画像!
     
    お神輿に乗ってた祭太郎人形、お神輿担ぎ中、朝ごはんのとり汁!!!
     
    あ、そうそう、
    先程とり汁とホタテ焼きとモヒートをモグモグゴクゴク頂き中、キュウちゃんをお見かけしました!
    晴れバンドバスデさん、よろしくお願い致します!!!!
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

