

    大変ヘンタイ。

    あー何かAreちゃんのブログで変態呼ばわりされてるよ。
    しかも「大変ヘンタイ」って、脈絡もなく。
    こないだのブルマはきはきメールが原因かしら。
    変態呼ばわりされたのは、硲ちゃんに続き彼女で2人目です。
    こないだレントゲン撮ったら、医者に「背骨が真っ直ぐすぎる!」と言われたくらい真っ直ぐな背骨と心の持ち主なのにねぇ。

    -----------------------------------

    そんな感じで、あれせなこれせな~と思ってる間に、もうじき6月ですがな。
    baseのスケジュールを眺めてうんうん唸ってみましょう。

    ★6/15 ダイナマイト関西
    ★6/23 ガンガンライブ
    ★7/13 ガンガンライブ

    にでも行きましょうかねぇ。
    久しぶりに麒麟とソラシドが見たいっ。

    ついでなので、脈絡のない話をしてみましょう。
    “もう生まれて一度も外に出て地面踏んだ事ないみたいな人”(051022 大阪短期芸大学祭より)が石橋さんの好みらしいでっせ。
    どんだけ素敵やねんっこの人は!?


    そんな感じで、Areちゃんっ壱万打おめでとうっ!


    こっそり今更リンクしたい方がいるので、こっそりご挨拶しに行こうと思う。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

