スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その12。



     
    ゲストにやっつんを迎えたレキシ@レッドスターフィールド!
     
    セットリストは、武士、大奥、古墳、狩りから、の計5曲!
    古墳では途中でセプテンバー、狩りからではサバイバルダンスをやっちゃって、自分達の曲より盛り上がっちゃいました。(笑)
     
    「(予定時間より早く登場し)時間がいくらあっても足りないからね、早めに始めちゃいます!」
    「石狩にやって来ちゃいましたよ。この俺が!  3年連続ありがとうございます」
     
    「1曲聴いてお前ら(タイムテーブルが被ってる)Misiaに行くやろ!  you're everything you're everything あなたが~~~武士~♪」
     
    「石狩のみんな! オラに古墳を分けてくれ!  古墳玉を作るぞ!」
     
    「次の曲でラストです。後20分程あるんやけどね。何故なら、次の曲がとても長いからです!」
     
    狩りから稲作への時に、稲穂の束を持ったお客さんを発見した池ちゃん、その子に「みんなでシェアしちゃって!」と。
    で、その方から稲穂をもらっちゃいました!
    画像がそれです。
    いいでしょ?
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

