

    ライジングサンのど真ん中 その13。


     
    小田和正@サンステージ!
     
    キラキラで小田さん、ステージを降りて来て、スタンディングゾーンの最前の柵の周りを往復したの!
     
    小田さん、目の前を走って行った!
    感動で涙が出ちゃいやした。
    小田さん、雨の中をありがとうございます。
     
    ちなみに小田さん、アーティスト用のリストバンドを付けずでいたもんで、
    ケータリングを食べに行こうとすると、外国人のセキュリティスタッフに止められちゃったそうです。
    近くにいた日本人スタッフさんが「この人はアーティストだから」と説明するも信じて貰えなかったようで。
    まだまだ頑張らなきゃいけないなぁ、と思ったそうな。(笑)
     
    そんな感じでライジング、雨が降ったり止んだりの繰り返し。
    お月様が見えると良いなぁ。
     
    と思いつつ、ハナレグミを遠目に見ながらの、レッドスターでの結婚式待ち!
    どうやら、兄ィとコヤーマさんが司会をするそうな!
    単純にお祝いしたい! そして、ブーケ欲しい~!!!!
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

