スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その15。


     
    お客「電話 探した あの娘に聞かなくちゃ 俺さ 今どこ♪」
    チバ「今日は石狩鍋だっ!」
     
     
    チバ、それ場所ちゃうよ! 料理や!
     
     
    から始まった、The Birthday@アーステント!
    セットリストとMCをドン!
     
    涙がこぼれそう
    サタデーナイトキラーキス
    ROKA
    ホロスコープ
     
    爪痕
    なぜか今日は
     
    レッドアイ
     
    さよなら最終兵器
    Ready Steady Go
     
     
    クハラ「おばんです。The Birthdayです」
     
    お客「チバさん!  好きなサンドウィッチの具材は何ですか!?」
    チバ「……(マイクを両手で握り締め)聞こえない」
     
    チバ「サンキュー」
     
    チバは出て来るなり、ハンドクラップでお客さんを煽り、
    それに満足するとハルキの前を身を捩る様に通り抜けたのでした。
    ROKAではフッと息を吹きかけ、自分の前髪をよけるハルキや、
    さよならで白いシャツを脱ぎ、半裸でドラムを叩くキュウちゃんが見れたのですよ。
     
    ビックリして、ライジングでこれは反則と思ったのが爪痕で。
    曲が始まるなり涙が溢れたのですが、
    メンバー自身があの黒い男の事を感じていたのかなって。
    何だか、そんな気がしました。
     
    レッドアイは、ここ、一応野外ですよー!と言っちゃいたくなるくらいで!
    tokageさんの言葉を借りるなら、チバに飛びかかろうとする度に、リードを引っ張られて戻されて。
    それを何度も繰り返した後、最後にやっとお許しが出て飛びかかったのですが、それを見ていたキュウちゃんの表情が「これで満足でしょ? ケンジくん」と言って笑ってたのでした。
     
    そうだ、ハルキ、フジケンに目で合図されて向かい合って弾いたんやけどね、
    フジケンの方へ向き様に首を振って前髪をよけたんやけど、その下から出てきた表情が、これまた艶っぽい微笑で!
    まぁ、いつの間にこんな表情をするようになったのー!?と驚かされたもんです。
     
    キュウちゃんは最後掃けて行く前に、ふざけて手にしたシャツを放り投げる振りをして去って行ったのでした。
     
    ね? 今日のライブ、楽しかったね、キュウちゃん!
     
     
     
     

    Comment

    • 2013/08/21 (Wed) 23:45
      エリ #RJRSaA9Q - URL
      えーもの見ちゃったどす♪

      tokageさ〜ん! ね、目に浮かぶでしょ〜?
      この日のフジ犬、
      ヨダレダラダラでチバの手元を見てましたよ。
      そんなフジ犬に気付いてる癖に、
      チバはハープを手にするなりツーンと目をそらしたり、
      焦らしたりしよったです!

      ハルキの艶っぽい顔、ビーステでも拝めますように(^人^)

      爪痕ね、消えんですよ。


    • 2013/08/18 (Sun) 11:49
      tokage #bhhZubZs - URL
      えーもの見たね

      フフフ。
      目に浮かぶようですわー。
      フジ犬!どうどう!!シット!ハウス!
      ……もうええわぁ……

      ハルキも色気づいてきたか。
      よしよし、そういうお年頃よ。


      爪痕消えないね。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

