I only had a Corona。

    君の相方は大変な事になっておるよっ!
    Areちゃんが変態大変な事になっておるよ。


    えー今日は病院帰りにタワレコ覗きに行きまして。
    ポイントカード満点やしね、何か欲しいなぁと。
    そしたら、エゴとスクービーの新譜出てるやん!
    早速試聴するも、ピンッと来ず。
    前から欲しかったザ・シロップの『ハダカになっちゃおうかな』を買おうかなと思いながらフラフラしてたら…アレ???

    Double Nickels on the Dime Double Nickels on the Dime
    Minutemen (1990/10/25)
    SST


    ↑minutemenあるやんーっ!!!

    バシハザ出囃子の『Corona』は既に無料ダウンロードサイトでオーディオプレイヤーに落としてるけど、minutemen自体がHMVのサイトで試聴して気に入ってたので早速購入。
    前に探した時はなかったのになぁ。う~ん、嬉しすぎるぞっ。

    ついでにCorona繋がりで、THE CORONAの『裏と表のカサノヴァ』も買いましたわ。

    裏と表のカサノヴァ 裏と表のカサノヴァ
    CORONA (2006/05/24)
    3Dシステム


    ↑こっちもオススメでございます。

    ちゅか、THE CORONAはエゴの新譜の横に「エゴ好きにオススメ!」と言う触れ込みで置かれてたけど、エゴの新譜よかこっちの方がピンッと来ましたわ。
    何かメインよりもサブで置かれてるCDの方が良いと、ミッシェルよりもミッシェルの前座で出て来たニートビーツの方が良かったと言うロデタンツアー@チキンジョージを思い出すよ…。

    何か、音楽の中でもイシバシハザマに関係する物を探してると言う。
    帰りの電車の中では、JETの『Last Chance』(←単独のOPVTRに使用してたのコレよね?今思えば、『Last Chance』って!)を聴いてたりね。

    うん。

    ちなみに以前、中古CD屋でminutemenのCDを見つけたが「何か違うなぁ…」と思い、よくよく見たらminutemanやった。
    紛らわしいぜっ、この野郎。

    今年のライジングにはレディキャロ来るぜ、嬉しすぎるぜっ、この野郎。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する