

    アラバキのど真ん中 その2。



     
    高野「おはよう、アラバキ!」
     
    テントをサクサクッと建て終わり、
    走って走って間に合った!
    花笠ステージトップバッター、ZIGZO!
     
    セットリスト
    Wonderful Day
    WALK
    splash!
     
    ひまわり
    衝動
    I'm in Love
     
    高野「初めまして、ZIGZOです。アラバキのこのステージのトップバッターでやらせてもらって。ありがとうございます。 思い出した。去年ここのステージで夜にやったんだけど、今年は11時からって振り幅デカくない? そんな不思議なアラバキ、最後までよろしく」
     
    実はね、ZIGZO、02年の赤坂のラストライブ振りなの。12年振り!
     
    懐かしいとかじゃなくて、「久しぶり、また会えた!」で。
    衝動とI'm in Love、これが今のZIGZOの音なんだって。
    何だか嬉しくて嬉しくて、もうね、本当に堪らんかったのよ。
     
    哲っちゃん、大好きだ!
    初めましてのアラバキで、初めて聴いた音がZIGZOで本当に良かったよ。
    嬉しかったよ。ありがとう!
     
     
     
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

