

    アラバキのど真ん中 その11。



     
    磐越ステージでシアターブルック!
    椅子に座ってワイン飲み飲み見ちゃった!
    Loyonaに「Mr.ソーラーメン、佐藤タイジ!」と紹介され、
    「何か食べもんみたいになってへん?(笑)」なんてやりとりがあったりね、
    ゲストボーカルで哲っちゃんが出て来たの! わーい!!!!
     
    高野「去年はインディーズ電力で呼んでもらったのに、何で今年は呼ばれなかったの? 時間をちゃんと守ってやらないから?」
    佐藤「まぁ、関係してるんかも(笑)」
     
    〈ありったけの愛〉でね、お父さんに肩車されたちびっこがシャボン玉を飛ばしてたの。
    それに手を伸ばし追いかける人がいたりさ、青空の下、お日様の下で、とても気持ち良かった!
    タイジがね、今日これだけ晴れたのは皆さんの日頃のお陰、って!
     
    「ソーラーのお陰でシアターブルックの佐藤タイジのギターの音がとても良かったです」
     
    タイジ、言われたとおり呟いたぞー!
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

