

    ライジングサンのど真ん中 その前日2。




     
    ラムラムラムラムジンギスカ~ンヽ(〃∀〃)ノ
    と言うわけで、大好きなだるまのジンギスカンとミルク村のソフトクリームを食べて大満足な北海DOの1日目でした。
    お友達も続々北海DO入りーので、明日がわくわくですな~。
     
    いよいよ明日がライジング初日!
    最初に見るのはモチロン、開場時間と同時に"ENTRANCE DANCE HALL"を開催してくれちゃうSCOOBIE DO!!!!
    頑張って開場時間前に駆けつけますよ~!
    そして、レキシには増子兄ィの出演も決まり、大好きなお尻……じゃなくて、大好きな人達が大集合で、とても嬉しいのでありますよ。
    ほんとね、私にとって天国のような場所、それがライジング!
     
    今年もあの場所へ帰れることに感謝して。
     
    そんな感じで、1枚目の画像は今日泊まっているホテルの入り口にあった看板!
    何て嬉しいお出迎え! みんな大好き、ライジング!
     
     
     
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

