スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ライジングサンのど真ん中 その3。



     
    SCOOBIE DO@ENTRANCE DANCE HAL!
    それはそれはもう、すんばらしいステージでした!
    入場ゲート前に小さなテントを作って、前後吹き抜けのステージでやったの!
    セトリはライドオン始まりの、洋楽カバー曲を数曲、かーらーのー、ゲットアップ、ワッツ、タイトゥン、ダンスホール、結晶、イキガイ、マーシー×3、ラブストーリーは突然に、今日はなんだか、労働コーリング、恋をしましょう、美しく燃える森、キラキラ武士、夕焼けのメロディー。
     
    ここで一緒に踊るもよし、通りすがりに見るもよし。
    サンステージもこのステージも、一緒だって。音楽が好きならどこでも鳴らせるって。
    コヤーマからね、ライジングが大好きな気持ち、むちゃんこ伝わって来たよ。
    イキガイね、ここで聴くイキガイ、やっぱいいねって。
    何よりも好きな物な一つあるなら それだけで生きていけるのは 何もいらないのは それだけで満たされているのは 本当さ。
    本当にその通り。
     
    コヤマね、駆けつけてくれた目の前のファンと後ろで整列している人達に向かってくるん、くるんと回転しながら唄ってたの可愛かったの。その姿は本当にスターだった!
    キラキラ武士ではリーダーが唄ったー!
    結晶でね、コヤマの指先にトンボが止まってね、それに顔を見合わせ大笑いするリーダーとコヤマ!
    ジョー君は笑顔でステップ踏んでた!
    モビーは見えなかったけど、きっといい顔をしてたでしょ!
     
    あー! 後ね、後ね!
    コヤーマ、リーダーのこと大好きだなって!
    ボーカルがギターのこと好きなの。スクービー、そこが素敵。
     
    Time&Money&Soulに感謝してくれてたけど、それは私達からSCOOBIE DOへも伝えたい!
    ありがとう、スクービー! 素晴らしい1時間半をプレゼントしてくれて。
    また、明日!
    明日も会えるの、楽しみにしてる!
     
    あー、それにしても、美味しそうだったな、ライブ後にみんなで乾杯してたサッポロクラシック!
     
    コヤマ「みんな何も持ってないの? なら、ソウルで乾杯!」
     
     
     
     
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。