ライジングサンのど真ん中 その8。



     
    フラカンから走りに走って、The Birthday@レッドスター!
    キュウちゃんが初めて見るシャツ着てたの!
    襟と、ボタンのラインだけ黒の白シャツ。よく似合ってた!
     
    そーんな感じでセトリをドーン!
     
    The Birthday@レッドスター セットリスト:
    Buddy、LOVE GOD、カレンダー、なぜか、ピエロ、涙が、愛で、星に、くそったれ、カムトゥギャザー
     
    チバ「……ヨォ」
     
    クハラ「雨降らなくて良かったですね。まぁ、晴れバンドですからね」
     
    涙がこぼれそうはね、「今ねぇーっ、石狩の海の近くの、セイコーマートの近くっ!」ってチバーーーー!(笑)
     
    初っ端のBuddyではギタートラブルがあったのか、ハンドマイクで唄うチバが見れたの!  
    ギターはだらりとぶら下げたまま、まるで噛み付くかのように唄い、前へ出てきてお客さんを煽ってた!  
    で、マイクコードとシールドが絡まっちゃってスタンドに戻せなくなったんだけど、チバ、ぷらん、とマイクを手放しスタッフさんに直して貰ってました。
    ぷらん、と手放した瞬間、ニヤリとしてたな~。ふふふ♪
     
    フジケンはお客さんから「フジケンピックを投げて!」のリクエストに応え、シュパッと投げたの。
    で、そしたら直ぐに「全部投げて!」って。(笑)
    それにフジケンが手を振り笑いながら「いやいや、無理無理」とすると、代わりにチバがポーンと自分のピックを投げてあげたのでした。バンドっていいな~!
     
    ハルキ、ガンガン前に来てたわ。
    キュウちゃんはやさしく、そして高く高くスティックを投げた。
    カムトゥギャザーの「パッパッパ」でチバ、堪らなく嬉しいって顔で唄ってた。フジケンは気合のハット、両サイドにピンバッチ付きでしたよ。
     
    Buddyの最初にね、「夢のような時間がきたのさ」ってあるでしょ?
    まさにそんなライブだった!
    楽しかった! 本当に楽しかったー!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する