スポンサーサイト


    さんかいめの。

    20060601114221

    ↑さんかいめのパーマのチケット。
    電話繋がらないから、ぴあの店頭まで買いに行っちゃったい。

    ぴあのスタッフのお姉さんが、

    「イシバシさんのチケット…」

    とか、

    「イシハシハザマ単独ライブ…」

    と言ってるのを、生暖かく見ていました。

    う~しっ、今日は仕事頑張んべ~っ。

    Comment

    • 2006/06/02 (Fri) 04:02
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      おっ、無事にブツが届いて良かった~!
      石橋さんと目が合っちゃった!?それは素敵☆
      封筒の間からこっそり覗かれてるバシハザを想像して、思わず笑ってしまいました;
      何か休日に息子の髪を切る父親と、それを嫌がる息子みたいでしょ?何か家族アルバムに貼られてるみたいな。
      バッヂも大切にして貰える様で、嬉しい限りです。
      ちなみに、ウチは仕事で使ってるファイルにチラシを入れてます。職場でもバシハザと一緒!

      さんかいめのパーマ、楽しんでくるよ~。休みが取れるかまだ解らないけど;
      単独の日は夏休みよね?夏休みを利用して、こみちチャンも単独に来れたらいいなぁ~って思ってます。

    • 2006/06/01 (Thu) 18:14
      こみち #- - URL

      こんにちは。
      昨日、例のブツ届きました!とても嬉しいです。
      封筒開けたら石橋さんがこっちを見ていて…。
      実はまだ封筒から出していないんです。笑
      もったいなくて、封筒の間からこっそり見てます。
      バッヂもしばらくは何処にもつけられません…。
      本当にありがとうございました。大切にします。

      さんかいめのパーマも楽しんできてください*
      私も夏には東京にいけたらなあと思いつつ。
      では。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

