スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その14。



     
    今日はずっとボヘミアン暮らし。
    〈インザミッドナイトアワー〉佐藤タイジのステージには、山口洋さん、ようこちゃん、そして楽しそうなステージに抑えきれなくなった酔っ払いのバイン田中さんが乱入してきやした!
     
    田中「抑え切れんかったんや(笑)」
    佐藤「ジャックダニエルラッパ飲みするからや(笑)」
    田中「あれはウーロン茶!」(←袖へ戻る)
    うつみ「あ、おったらええのに!」 
    佐藤「さっきまで俺の横で寝とったのに。田中にはシェルターが必要かもなぁ(笑)」
     
    ゴキゲンな田中さんは最初っからステージ袖から見てて、〈ありったけの愛で〉が終わるなり「すーごーいー!」とオネェ口調で感想を漏らし、前方にいたお客さんを笑わせたのでした。
    田中さんねぇ、とろんとろんやった!(笑)
     
    ラストはニール・ヤングのヘルプレスをインザミッドナイトアワーのメンバー、田中さん、ようこちゃんでやったんだけどね、それを見てたら「ここは天国やなぁ」って。
    音と幸せが膨れ上がってた!
     
    最後にメンバー一同でお客さんにお辞儀したんだけどね、田中さん、急に目の前のお客さんの頭を撫で始め、ぺちぺちとタッチタッチタッチ!
    目と口元をとろんとろんにさせて笑いながら「おつかれさん!」と言ったところで、山口さんに羽交い締めされて連れて行かれやした。(笑)
     
    これにて、ボヘミアンのアクトは終了。
    さよなら、ボヘミアン! 
    長い時間ありがとね。とてもとても楽しかったのよ。
    また来年!
     
     

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

