スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ARABAKIのど真ん中 その3。








    駆けつけた時には、田中さんが「みんな朝一の声出してけよぉ!」とウィーウィル・ロック・ユーを唄っていました、GTR祭2015@みちのくステージ!

    大好きなボーカリストでありギターも奏でるバイン田中さんとシアターのタイジとの夢のステージ!

    田中「大人の学園祭」
    タイジ「みんな元気出していこ! ここで全部出してしまってええから! 若いんやから後先なんて考えんで出してけばいい!」
    田中「昼になったから酒も飲める!(笑)」

    レニクラにデビットボーイズにキッスをカバーしてくれやした!
    洋楽には詳しくない私だけど、タイジ曰く、「こういう人たちの上に俺らは成り立ってる。知らない人は今日勉強してったらええ」とのこと!

    タイジ「田中さんこれいつの曲でしたっけ?」
    田中「僕はもう生まれてましたよ」
    タイジ「僕はまだ毛は生えてませんでした(笑)」
    田中「(笑)」
    タイジ「まだ生えてませんでしたね(笑)」

    タイジ「グレイプバインの田中とシアターブルックの私の、ごちゃまぜバンドです。皆さんの目は覚めていますでしょうか? 我々は愛し合っているのでしょうか? 先輩からのセリフです。我々は愛し合ってるのでしょうか? 朝から田中和将のあのエスシャープで、愛し合っているあの曲を! 愛し合っていきましょう!」


    津軽からみちのくへ駆けてくる途中、青々とした桜の葉っぱに、「こうやって春が終わって、季節は大好きな初夏へと向かっていく」と思ったのでした。
    今頃知ったんじゃないよ。
    忘れていただけ、いつの間にか気付けないでいただけ。
    そうだって事を、いつだって感じられていた事を思い出しただけ。


    タイジ「ギターが好きか!? ギターが好きだからここにいるんだろう!?」
    客席「イェー!」
    タイジ「声が小さい! ギターが好きと言ってみろっ!!!!」
    田中「ギターが好きー!(両手を上げながら)」

    ラストはU2のウィズオア~のカバーでした。
    私の大好きなライジングサンの一番最後、閉幕後に流れる曲。
    ギターの音と田中さんの声、田中さんとタイジの声が重なり心が震えた瞬間、私は忘れないですよ。

    田中「2日間楽しんで! さぁ、最初の酒や(笑)」

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。