スポンサーサイト


    ARABAKIのど真ん中 その11。






    念願の居酒屋ずみちゃんに行って参りました!
    ゲストはエゴのお二人に、曽我部さん、堂島君、進行役にモリマンさん~!

    ↓途中からの観覧でしたが、こんな事を話してましたよ。

    モリマン「仙台にはよく来てるらしく、よっちゃんが名前を付けたお店がありまして」
    増子「何て名前?」
    中納「ルルド」
    増子「オシャレだねぇ! そんな名前俺なら思い付かない!」
    モリマン「増子さんに名前を付けてと頼まれることは?」
    増子「くる訳ねぇよ! 昨日はお土産にTEN◯GA持って来た奴いるしね!」
    モリマン「え!?(笑)」
    増子「ここ(テーブルの上に)に置いてったんだよっ、佐藤タイジ!」

    ちなみに増子さん、エゴが好きらしく普段から聴くそうで。

    増子「酒飲んで夜に聴くとヤバイ!」
    モリマン「フェスの夜に聴くとキスしたくなる!」
    増子「キス!?(笑) そう言うエリア作っておく? キスエリア!(笑)」

    という訳で、本日のエゴラッピング、彼氏彼女のいない方はイイなと思った人とフリーキスしてから、サニーディを見て、堂島君を見に行きなさいと。(笑)

    増子「いや~楽しい時間はあっという間だね! もう遠くが霞んで見えてきた!」

    兄ィ、それは飲み過ぎが原因よーーーー!(笑)



    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

