スポンサーサイト


    ARABAKIのど真ん中 その12。







    津軽ステージで友達の好きなKIRINJIを初めて見てきました。
    爽やかなのに変態的で何ともドカーン!とやられちゃいました!
    夏の野外で、それこそライジングで見たいなぁと思ったバンドでした。
    ギタリストが女性やったんやけど、これがまた凄いギターを弾くもんで!
    初めての興奮と驚き驚きでございましたよ。
    後で友達から教えて貰ったセトリと一言曲解説に「これはヤバイ!」と思ったのでした。

    そうそう! なーんと、ライブ後にモビーと遭遇!
    「KIRINJIもう終わっちゃったの?」って、どうやらモビーもKIRINJIのファンやったようです。
    写真を撮って貰って、昨日のゲットワイルドの感想を伝える事が出来ましたー!
    友達かスリチャンでゲットワイルドやって欲しいと伝えると、「いやいや、また機会があればね」と苦笑いのモビーなのでした。

    ふふふ、いいのよ、やっちゃって♪


    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

