スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ARABAKIのど真ん中 その15。







    マイタイムテーブルラストとなりました、アラバキの親善大使・堂島君@アラハバキステージ!

    と、その前に、アラハバキステージに向かう途中、ハチマさんと握手&お話しをする事が出来ました!
    とても嬉しかった~!

    さてさて、話を戻りまして、堂島君のステージ。
    トモフや池ちゃんや、昨日一部で話題となったゲットワイルドをTMNのギターを木根さんならぬスカパラのGAMOさんが無理矢理弾かされたりとそれはそれはとても楽しいステージやったのですよ~!
    池ちゃんとのカナシミブルー、2人して振り付けが完璧で思わず笑っちゃったのですよ。

    実は堂島君の事は殆ど知らなくて。
    ただた、去年今年と、アラバキの色々な所で彼の姿や名前を見聞きする事で興味を持ったのでした。

    堂島君が最後にね、「〈僕はこれからどうなるんだろう?〉と不安に思う事があっても、音楽や仲間達やみんながいる事でやっていけてる」と話していて。
    それは私も同じ事で、生きている以上ずっと抱えていく思いだと知ってはいるけど、こうやって自分よりも長く生きている人が言葉にすると、そしてこうやってステージに立っている人が言葉にすると、すっと心の奥深く深くまで入ってくるのです。

    堂島君、楽しいステージをありがとうございます。
    また来年もここで、大使のあなたに会える事を楽しみにしてます!


    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。