マイノリティ マイノリティ♪

    イケウチ“変態ですが何か?”エリーです。

    ↑Areちゃんからこう名乗れ!とメールで言われたけど、無駄に長いよっ、「何か?」って言っておきながら、自分でも“何”か解らんもんっ。

    そんな感じで4日はですねぇ、トークライブに行ったAreちゃん、澪音ちゃん、よしかさんから感想&レポメールを貰って、仕事の疲れがブッ飛びーでした。
    もうね、行けなかった事が悔しいとかそんな気持ちが一切なくて。
    3人が3人とも、「面白かったよ~」「楽しかった!」「充実してた」と大満足な気持ちでいっぱいのメールを送ってくれたので、それに嬉しくなっちゃって。
    よしかさんに至っては、“セクシーな格好をしたおねぇちゃん”を見つめるハチ公の写メまで送ってくれたしね。(←吹き出したよっ!)

    そんだけ楽しいライブをやってくれたイシバシハザマに、「やっぱりあんた等大好きっ!最高っ!!!」と嬉しい気持ちでいっぱいでしたわ。
    いや~、ライブに行けなかったのにこんなに満足で嬉しい気持ちになるの、ホンマ初めて!

    メールをくれた3人に、改めてありがとう!
    今後もトークライブやるみたいなので、その時は必ず行くよっ!

    マイノリティ♪なのは、たまたま見てたRSR'04@スペシャ(録画分)でスパルタローカルズが『トーキョウバレリーナ』を唄ってたから。
    何よ、この偶然は!?神がかってるのは、変態っぷりだけやないどっ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する