スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 その9。







    「呪いのような363日でも! ここはライジングサン!」
    「呪いから祝いへ! 呪いから祝いへ!」
    「呪いから祝いYeah!」

    と言う訳で、今年のライジング2日目は祭太郎のラジオ体操祭から始まりました!
    名言ですなぁ。
    お神輿も担いだし、今日も楽しい1日になりそうな予感!

    あとね、一昨年撮影した祭太郎のカメラマンさんの子供さんの写真、現像したやつをやっと今年お渡しすることが出来ました。

    とても喜んでくれて、
    「来年は連れて来ますね」
    「この会場付近の写真を、ライジングの時以外も撮影しているんですよ」
    と、フェイスブックも教えてくださいました。

    やさしい人のやさしい笑顔を見ると、自分までやさしくなれそうな気がします。
    来年の楽しみがひとつ出来ました。







    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

