ライジングサンのど真ん中 その16。







    お家帰るまでがライジング!
    リストバンドを外して、これで私の、今年のライジングはおしまいです。
    みなさん、ありがとうございました。

    今年もたくさんの人に出会いました。
    何万人もの中から私を見つけて抱き締めてくれたり、名刺を頂いたり。
    「ライジングの為に生きてる」って思ってたけど、そうじゃなくて、「ライジングの為に一生懸命働いて生きている」って。
    会う人会う人みんな笑顔だけど、その笑顔や私を抱き締めてくれる力から、そう感じました。

    また来年も必ずここに帰って来ます。
    それまでみんな健康第一で。
    そして、笑顔を忘れずに!
    本当に本当にありがとう!
    RISING SUN ROCK FESTIVAL、大好きです!






    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する