スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今はやっぱ模索。

    「………<さく>って書けない(笑)」のはチバ氏。
    模索の<索>って書けますか?ウチは書けます。

    本屋でチバ氏と目が合って音人7月号購入。
    先月から「チバの髪がずるずる伸びて、またペルシャ猫になってたらどうしようっ」と思ってたけど、バッサリ刈り込んでますな。
    一昨年の音楽と人の表紙を見て、「チバが大変な事になってるよ!ペルシャ猫や!ペルシャチバやっ!!!」とAreちゃんにメールしたら、「本屋で見てみるわ」とメールがあった。
    数日後、Areちゃんから「音楽と友ならあったよ!」とメールが来た。


    「模索って楽しいものですか?」に対するチバ氏の言葉が、ウチが思ってる事と同じで嬉しかったり。
    ページ捲ってて、“ハタチノ”のアベ氏を見て嬉しさのあまり叫びそうになったり。
    やっぱりこの人は素敵。良い意味で変わらず、でも変わっていく心の持ち主。蹴られたい。

    24歳になる前辺りから、「年をくうほど人は弱くなるなんて 泣きてぇことばかりだなんて知らなかったんだ」と言うシンタローさんの言葉を何かと思い出してたら、イシバシポエムの【弱虫】だよ。


    君に会いに行こう。


    そんな感じで、イシバシハザマとミッシェルの話題が出た所で…
    ハンゾウさんの素敵サイトとリンクっ!
    もうね、絶対に「やられた!」って思うから!大ファンですっ。
    ハンゾウさん、よろしくです~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。