スポンサーサイト


    【1月16日の日記】ブギー。




    もう何年もお世話になっている接骨院の先生が、
    独立して開院したので行って来ました。

    とても穏やかな空気を纏った先生で、
    助手を務める奥様は更に輪をかけて穏やかで。
    2人といると、やわらかい時間に包まれます。
    よく似た空気を纏った2人は、
    引き合う様に出会ったのではないのかなぁと思います。

    施術が終わった後に、
    「この後はどこかへ行かれるのですか?」
    と聞かれたので、
    「いい天気なので散歩でも」
    と答えると、海へ続く道を案内してくれました。






    お日様を浴びた。
    空気を目一杯吸った。
    大好きな夕焼けを見た。




    「それでまた続いてくだろう」

    夕焼けの中を泳ぐ鳥たちを見たら、
    久し振りにブギーが聴こえました。



    Theme: 空の写真 - Genre: 写真

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

