ジントニックとアイス。

    目が覚めたらこんな時間…。

    21時に仕事終わりましてー呑み会の2次会カラオケに参加しましてージントニック3杯呑んだら、ピュア太郎もビックリなベロベロ具合。


    ハイッー!


    お酒を呑んでへべれけになったら、どーにもこーにもアイスクリームが食べたくなりますよ。
    なので千鳥足で駅の近くの駐車場に、噂のあのアイスクリームを買いに行きました。

    CIMG0104.jpg

    CIMG0154.jpg

    CIMG0136.jpg


    ↑セブンティーンアイスのイシバシハザマ!
    ダウンロードコンテンツは、

    ★着ボイス。
    ★着ムービー。
    ★待ち受け画像。

    の3つ。
    画像は着ムービーの「スタンディングオベーション」。
    う~ん、ハザーニャ可愛(略)

    そんでもって、プロフィールも載ってるんだけど…。

    …。
    ……。
    ………。

    ……………んっ!?

    CIMG0161.jpg


    ↑ハザーニャの生年月日がえらい事になっておるよ!
    【1975年7月3日生】って!!!
    マヨネーズみたいな体型なのかっ!?
    肩から毛が生えてきてるのかっ!?
    チアガール洗車で息切れしてるのかっ!?
    シャバダバが腰にくるのかっ!?
    手が早く回せないから、お尻を振って誤魔化してるのかっ!?

    ホンマに、「君の相方は大変な事になっておるよ!」やないけーっ!
    今年ワシは31歳 テーヘヘ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する