スポンサーサイト


    【ライブレポ(音楽)】 The Birthday 『BLOOD AND LOVE CIRCUS TOUR 2015-2016』@Zepp Fukuoka







    2016年2月27日(土)
    The Birthday
    『BLOOD AND LOVE CIRCUS TOUR 2015-2016』
    @Zepp Fukuoka


    セットリスト:
    FULLBODYのBLOOD
    ROCK YOUR ANIMAL
    ダンスナンバー
    TWENTY FOUR

    SOMBREROSE
    焦燥のバラッド
    I KNOW

    LUST -チェリーの入ったリンゴ酒を見て想うこと-
    GILDA
    DOOR

    LOVE SHOT
    Shan Shan

    WALTS
    なぜか今日は
    マスカレード

    MOTHER
    BILLY BLACK
    BABY YOU CAN


    アンコール①
    Red Eye
    くそったれの世界

    アンコール②
    Saturday Night Killer Kiss
    Ready Stedy Go


    MC:
    チバ「We are The Birthday! BLOOD AND LOVE CIRCUS!」

    クハラ「お久し振りです。The Birthdayです」
    チバ「ウエストのうどん……」
    客席「おー!」
    チバ「食いたいねぇ」
    客席「ネギ入れ放題ー!」
    チバ「食った事ないんだよなぁ……あるか(笑)」
    客席「おー(笑)」
    クハラ「知ってます? ああいうネギとか天かす入れ放題の店で、度を越すと窃盗罪になるんですよ」
    客席「へぇ~!!」
    チバ「(首だけキュウちゃんに向け、「これ?」とお縄のポーズ)」
    クハラ「(頷く)常識的に考えて、なんですけどね。度を越したらなんですけど、その常識的にを誰がそれを決めるんだって言うか、何の話をしているんでしょうね(笑)!」
    チバ「(大笑)」
    チバ「何でウエストなんだろうね(笑)?」
    客席「終わったら食べに行こう!」

    客席「チバさん! こっち向いて!」
    チバ「……やぁ」

    クハラ「中洲産業大学って本当にあると思っていたんですけど、ないんですね(笑)」

    チバ「(ピックの握り具合を確認中)」
    客席「Zeppがなくなっても、また来てくれるー?」
    チバ「(顔を上げ)あぁ。そういやここなくなるんだよな。みんな何で知ってるの? (ハルキの方を向きながら)夏になくなるんだっけ?」
    客席「みんな知ってるよ!」
    客席「ニュースで見た!」
    チバ「……あぁ(笑)」
    客席「ロゴスでやって!」
    客席「Be-1で!」
    客席「俺ん家でやろう!」
    客席「(笑)」
    チバ「どこででもやってやるよ!」

    客席「チバさん! 俺、今日子供生まれた!」
    客席「おめでとう!(拍手)」
    客席「おめでとー!(拍手)」
    客席「ありがとう!」
    客席「(笑)」
    チバ「(ゆらり、とマイクへ向き)……あの、さっき何で拍手したの? 」
    客席「ありがとう!」
    チバ「あ、あぁ……(苦笑)。こちらこそ、ありがとう」
    ヒライ「(深々とお辞儀)」

    客席「フジケン! 博多楽しい?」
    フジイ「(照れ臭そうに笑いながら、コクン、と頷く)」

    チバ「今日は何曜日だっけ?」

    チバ「サンキュー。ありがとう」

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

