スポンサーサイト


    【RSRのど真ん中(RSR'16)。】ライジングサンのど真ん中 その前日2。










    ライジング前夜の、
    ソフトクリーム祭りに、ジンギスカン祭り終了!
    ソフトクリームのお店では、別グループで来ていた友達と偶然一緒になったり、
    ジンギスカンのお店では、
    隣の席に座っていた地元の粋な紳士の方と楽しい時間を過ごしました。
    一緒に撮った写真、現像して送る約束をしましたよ。
    「ライジング楽しんでおいでね。また来年」と笑顔で送り出してくれました。

    北海道初日から、良い一日だった!
    一期一会、人と出会って話すのが、私は好き!

    今からぐっすり眠って明日に備えます。
    言い夢見れそう。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

