スポンサーサイト


    【RSRのど真ん中(RSR'16)。】ライジングサンのど真ん中 その4。








    HEATWAVE@ボヘミアンガーデン!
    バンド編成で出るのは、11年振り!
    それにとても嬉しくなっていたのですが、山口さんも同じ事を言っていました。

    11年。
    私はこのライジングに11年来てるのだな、大好きな場所にずっと来続けているのだな。
    そう思うと、自分は何て幸福者だろうと思いました。

    山口さんが、「HEATWAVEから40代がいなくなってしまいました」「全員合わせると200歳を超えています」と言っていたけれど、それもまた、素敵な事じゃないかな、と。
    山口さんはこのボヘミアンが好きで、お客さん達と同じ体験をしてみようと、自分の足でサンステージからボヘミアンに来たそうです。
    「とても後悔しました」と。(笑)
    だから、「来てくれてありがとう。気を付けて帰ってね」と優しい言葉を掛けてくれました。

    そして今回ビックリしたのが、ゲストボーカル&ギターで登場したReiちゃんと言う女の子!
    とても細い腕をした可愛らしい女の子。
    それこそ、ギターの方が大きいんじゃない?と思っちゃうくらい華奢な女の子。
    なのに、ギターを掻き鳴らして唄えば、ここにいる誰よりも力強く、圧倒的なオーラを放っていた!
    彼女のギターには、とてつもないエネルギーが込められている!
    今日、彼女を知れた事が、私の1番の幸せかも、なんて思えるくらい。
    圧倒的されて、アクトが終了したらへたり込んでしまいました。

    山口「池畑さんの事を〈池ちゃん〉なんて呼べるのは、彼女くらいだよ。俺が行った日には、次の日に石狩湾に沈められている(笑)。……若さだよね」

    彼女、また真心のステージにも出るそうです!
    見に行かねば!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

