スポンサーサイト


    【RSRのど真ん中(RSR'16)。】ライジングサンのど真ん中 その5。






    布袋寅泰@レッドスターフィールド!
    セトリはこちら! ドーン!!!


    BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
    TRICK ATTACK

    BE MY BABY
    DANCE CRAZE
    New Chemical

    スリル
    ポイズン
    NO.NEW YORK
    Dreamin'

    バンビーナ

    -アンコール-
    RUSSIAN ROULETTE


    BOOWY時代の曲も聴けたし、
    何よりも布袋さん、弾けばカッコいい! 喋ればキュート!
    もう本当に楽しかった!

    何よりも印象に残ったのが、

    「古いと言えば古い曲だけど、色褪せてないでしょ? 思い付いたフレーズ、メロディ、ロックンロールを込めて作って。俺自身も、俺なりに頑張ったのもあるけれど、みんなが曲を愛して、抱き締めてくれたからです。ありがとう」

    と言う言葉でした。
    素晴らしい曲はいつまでも輝いて、色褪せない。
    色褪せない音楽って、本当に素晴らしいと思う。
    それは曲を作った人なり、演奏するメンバーが輝かせていると私は思っていたのだけれど、
    布袋さんの「みんなが曲を愛して、抱き締めてくれたからです。ありがとう」の言葉に、「投げかける人がいて、それを受け止めた私達が輝かせ続けるんだ」と初めて気付きました。
    そして、その想いがあるから、布袋さんはずっと愛されているのだと思いました。

    本当に楽しかった!
    ありがとうございます、布袋さん!


    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

