スポンサーサイト


    【RSRのど真ん中(RSR'16)。】ライジングサンのど真ん中 その6。


    あっという間に、ライジング2日目も半分を過ぎようとしています。
    朝から色々ありましたよー!



    朝から揚げたての、カリッカリとした衣の歯触りと、甘酢ダレが美味しいザンギを食べたり。






    10:30からはラジオ体操大会に参加!










    からの、お神輿祭り!!!
    お神輿を担いでサンステPA裏まで行きました!
    道中、目のあった人にはライジング祈願をし、数々の差し入れを頂きました。




    2日目サンステトップバッターの、ユニゾンの前に、タイバニの虎徹さんズにお会いしました!
    快く撮影と、ネットへのアップを了承して下さいました。
    「バニーがいなくてスミマセン!」と言ってはりましたが、
    もうこの虎徹さんズに会えただけで満たされちゃいました!
    お陰様で、〈オリオンをなぞる〉が楽しかったです。ありがとうございます!






    場内で会った友達と!

    からの、初見のシンリズムでは、
    サポートギターのフジケンを見る事が出来ました!
    白ハットが頭に乗っていましたよ。
    フジケンがギターソロを弾いてね、メンバー全員が笑顔になると、嬉しいのだけれど、「そのギターはチバのものー!!!」って思っちゃったり。
    でもね、悪い意味じゃないよ。
    それが嬉しいかった。
    シンリズム、これからも見ていきたいです。

    そして、天下の大黒摩季!
    レッドスターフィールドが90年代にタイムスリップし、ラスト2曲の〈ら・ら・ら〉と新曲で2016年に帰って来ました。




    そして今は、ボヘミアンにいます。
    今から、ましまろ!
    マーシーに久し振りに会える!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

