【RSRのど真ん中(RSR'16)。】ライジングサンのど真ん中 その8。




    サンステージに、松山千春を見に行って来ました。
    大きく、大地ごと私達を包んでくれる様な唄声だった!
    「こんな松山千春でも良いですか?」と言う問いかけに、まさかの胸キュン!

    それとね、私の近くにいたちびっこ兄弟。
    お兄ちゃんが6歳、弟君が4歳くらいかな?
    松山千春の「ライジングサンに来て良かった」に「ぼくも来てよかった!」と答え、
    大空と~を元気に唄い上げ、
    最後は笑顔でぴょんぴょん跳ねて手を叩いてたの。

    もうね、日本の未来は明るい!!!

    今年のライジングは小さな子どもを見る度に、そんな思いに駆られます。



    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する