スポンサーサイト


    2016年の日記。




    記録は大事。日々の積み重ね、生きる糧。
    予てから使ってみたかったほぼ日手帳を、来年の相棒にしてみました。


    2016年の日記をつらつらと。





    15年勤めた会社を退職しました。
    最終日に思った事は、「15年間私は幸せでした」。




    世界が交じり合う色を見ました。




    一眼レフを譲り受けました。




    一度撮ってみたかったライブを撮らせて貰いました。




    ぬいぐるみの服を作りました。




    ニャンコ先生と出会って6年が経ちました。










    奈良、京都、東京と、いろんな場所へ行きました。








    何度もディズニーへ行きました。










    7年振りにUSJにも行きました。
    大好きなマンガONE PIECEのショーも見ました。






    親友とその友人達がバーベキューに誘ってくれました。




    憧れの焼きマシュマロを初めて作って食べました。










    美味しい物を沢山食べました。
    笹寿司が美味しいと思える様になりました。
















    大好きなソフトクリームも食べました。




    シン・ゴジラが面白かった!






















    沢山のライブを見ました。














    何よりも大好きなライジングに、今年も行く事が出来ました。


    あまりにも辛くて何も出来ない日がありました。
    大きな不安に怯えて泣き続けた日もありました。
    心が乾ききってボロボロと崩れてゆくのを隠して過ごした日もありました。
    日々は苦しい。時に愛おしい。
    それでも私には大切な1年でした。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

