08/12のツイートまとめ

    eri_nank_a_iina

    セイコマに行きたい。 https://t.co/IBaTdVAhPV
    08-12 22:38

    ……来年は鉄串とマシュマロ持ってこよ!
    08-12 22:32

    RT @Macaronicc: 今年のライジングでのアレキサンドロス、まさに「アレキサン泥ス(泥沼だけに)」なのでは?!というまだ誰も思い付いたことのないネタを思い付いた #RSR17
    08-12 22:32

    @iiwachii セックスオンザビーチの時おったで! 赤いリボンのついた黒ハットかぶってはった人!
    08-12 22:32

    @yukihyoudo ありがとうございます! がんばるー!
    08-12 22:32

    RT @Macaronicc: … https://t.co/gZr9RDwlY8
    08-12 22:32

    お芋さん焼くそうです。私にも1個欲しい。 https://t.co/7qa7Eq5Xap
    08-12 22:29

    寒いからボヘの焚き火にあたりにきやした。足先あっためる。 https://t.co/Trq1FHFPFz
    08-12 22:27

    吐く息が白いから生きてるぜライジングサン。 https://t.co/GFxjrUROxx
    08-12 22:06

    \\イエス! イエス!//の掛け声が途中から、\\セックス! セックス!// \\セックス! オンザビーチ!//に変わった。盆踊りのグルーヴって凄いなぁ。
    08-12 21:15

    後ろ見たらKenKenも踊りの輪にくわわってたwww
    08-12 21:13

    みんなが好きなやつ。YES! YES! https://t.co/gPWV1d5oAq
    08-12 21:08

    そして盆踊りも始まった。 https://t.co/OLKySBAYKu
    08-12 21:06

    花火あがりましたー! ライジング後半突入ー!!!いきまっせ! https://t.co/PJ4Sa3EeB9
    08-12 21:03

    夜のプロボはワクワクしますね〜。好き。 https://t.co/xV3kMbVf8w
    08-12 20:41

    →最後に一言マツキ:家に帰るまでがライジングですからね。最後まで気をつけて楽しみましょう。コヤマ:また来年もライジングで会いましょう!
    08-12 18:07

    Q.来年のライジングはどう?コヤマ:交渉はモビーくんが。マツキ:シャワー浴びて。ベッドに入って。コヤマ:手段の一つです。モビートラップ。A.予定は空けてます!
    08-12 18:06

    マツキ:達郎さんのレコーディング見たことないんですよねぇ。コヤマ:実在してるのかすら疑わしい。
    08-12 18:02

    ラジオブースに二宮ズがいたー!テーマ:パーフェクトなものナガイケなんかパーフェクトな男じゃないですか? ベースが上手い、イケメン、シュッとしてる、そして酒癖が悪い! by.コヤマシュウ https://t.co/lPFTBiHdnn
    08-12 17:59

    例えそこが泥んこであろうと、ガチャバッジの為なら厭わない。 https://t.co/B0qGHnQlav
    08-12 17:13

    RT @kuridamaticgirl: 雨のFUNKY4もまた良し https://t.co/Z4DttbdIsX
    08-12 15:54

    無理。 https://t.co/okxBPtSwOO
    08-12 15:50

    田んぼしかない。 https://t.co/GF3eES8egJ
    08-12 15:42

    梅昆布茶が美味しすぎて2杯飲んだ。
    08-12 15:28

    ライジングあるあるスクービーが一発目の場合、見終えたら後はもうどうでもいいやーとなりがち。
    08-12 15:05

    ケジョのステージに寝転んでコロコロ弾き良かったです。
    08-12 15:01

    RT @rsrfes_official: 【出店情報】体を温めたいけど、ラーメンエリアは遠い。。ヒルズレストラン、店番号36「まある」さんに、「白だし肉うどん」がありますよ!いつも熱々出来立て!昆布とかつお節の本格和食だしで、ホッとにいきましょう!! #RSR17 htt…
    08-12 15:00

    ライジングサンを愛しライジングサンに愛された4人衆!by.コヤマシュウ爆音ではステージから降りて来てくれたし、ensembleで「こぼれ落ちるメロディー」と唄いながら手を伸ばし雨粒を受け止める姿が美しかったです。今年もありがとう、スクービー! 来年もまたここで会いましょう!
    08-12 14:58

    SCOOBIE DO@RSR'17 セトリリハ:コールドダンサー(新曲)ライドオンラブストーリー----アウェイダンスホールensembleFunki'S't バンドワゴンLast Nightコールドダンサー(新曲)夜明け爆音夕焼け
    08-12 14:47

    この雨の中で「多分もうすぐ 雨もやんで 二人 たそがれ」って歌詞がとても素敵に聴こえたし、シュウさん解ってて唄ってた。本当にラブストーリーは突然に。
    08-12 12:42

    ラブストーリーは突然にの最後でシュウさん、ステージを指差してあの日あのとき「この」場所で君に会えなかったらって唄ってたー! うぉん(;人;)
    08-12 12:33

    リハ1.???リハ2.ライドオンコヤマ「もう1曲いけるか! 行こうぜライジングサン!」リハ3.ラブストーリーは突然にコヤマ「このラブストーリーの続きは30分後に」
    08-12 12:31

    ロックンロールと言う名のリハーサル!3曲やってくれた!
    08-12 12:27

    雨、少しマシになったかなぁ……。こんな雨の中ですが自分の屋台回りだけでなく、付近のゴミを拾って回る出店者がいはりました。あと、モビさんのアフロはへたってなかった。 https://t.co/h4LpnLoLe2
    08-12 12:05

    RT @kyokutoujikkyou: これから来る人はどこかで調達して来てね#rsr_now #RSR17 https://t.co/QaYDA7XGBj
    08-12 12:02

    RT @sada_1031: 土嚢完成。 https://t.co/dVlWq8RjXB
    08-12 11:44

    @marumi_3amop 事故やと思うた。
    08-12 11:38

    太郎さん! https://t.co/570Zho5LJs
    08-12 11:37

    レッド近くの充電ブース、Wi-Fiも入るしサクサク。
    08-12 11:36

    あめ! あめ! 雨よやめー! https://t.co/WVNvgKd7Ub
    08-12 11:33

    水をたくさん浴びてビールもいいけれど水もいいよこれで風邪を引いたなら明日休めば良いじゃないby.祭太郎
    08-12 11:02

    ラジオ体操決行です! https://t.co/EJRc2D0kql
    08-12 10:30

    RT @rsrfes_official: 生憎の天気ですが RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 2日目開場しました!皆さん体調管理に気をつけて、明日朝まで楽しみましょー。 #RSR17 #雨やんで https://t.co/dirXJ0U
    08-12 10:10

    屋台でご飯買っても食事場所が……なので、セイコマで買ってテントで食べるのが良いのかも。 https://t.co/pTLfFPzH2D
    08-12 10:10

    お散歩。サン〜レッドまでのマーキュリーロードにも池が出来つつあります。あと、大破した雨靴と片方だけの靴と、稲穂が落ちてた。 https://t.co/5QApFHu2gA
    08-12 10:09

    レッドスターカフェ横のやぐら。アート イマイアキノブ!メッセージ チバユウスケ!『YES』 https://t.co/XoPB49VRfs
    08-12 10:06

    @garccyo 何度見ても飽きないです! ワクワクしますよね、これ✨
    08-12 09:41

    @karamoranora 雨降ったら降ったで、濡れたコヤーマさんが見れるんだよ! 透ける白スーツ!
    08-12 09:30

    RT @kyokutoujikkyou: なんだこれ?沼じゃないですか! https://t.co/jxam9ftnQy
    08-12 09:29

    @garccyo またもや被りましたw 嬉しいです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ∗´ ▿` ∗)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 兄が7歳離れててバンドマンしてたので、その影響で聴いてました✨ お互い早くロシロシしたいですねぇ。このフラストレーションを創作にぶつけましょう💕
    08-12 09:28

    RT @komarikko: B'z稲葉さんと、稲川淳二と、稲穂が揃った昨日が、稲穂記念日。おはよう世界。 #RSR17
    08-12 09:24

    雨降りでも気にしないマシマロ精神だし、ビルケンシュトックのサンダルで来たので、田んぼに突っ込んだ足はこうやって洗う。完璧。 https://t.co/u7SOmSabzC
    08-12 09:23

    RT @kyokutoujikkyou: 昨日のバッジ交換の一幕「え?高知からか、そりや遠いね。じゃサービスするわ」「じゃ私、沖縄にする!」「なら私タイ」「オレ火星!」「おまいらwww」#RSR17 #バ違い
    08-12 09:23

    RT @megane_ry_rsr: レキシファンは田植えするチャンスみたいですな!(するなよ!絶対するなよ!!www) #rsr_now #rsr17
    08-12 09:19

    プロボエリアのフリースペース快適! 雨がしのげてコールマンの椅子やベンチやテーブルがあるし、何よりもテントがあるー! お泊まり出来るように中に1人用のラグが何枚か敷かれてる。よかよか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ∗´ ▿` ∗)ʃ)₎₎… https://t.co/NUfJB9BwDm
    08-12 09:19

    @megane_ry_rsr レキシファンの方に田植えして欲しいレベルです。
    08-12 09:11

    @megane_ry_rsr メガネさんご夫婦、今から会場戻りですか? 再入場口滑りやすいので気をつけておかえりを……!
    08-12 09:10

    @garccyo JIONしゃん、おはようございますヽ(〃∀〃)ノ お気遣いありがとうございます✨ 過酷でも音楽があれば何とかなります! 最後まで楽しみます✨JIONしゃんも京都までの道中お気を付けて……🍡🍵そして私もB'z愛し… https://t.co/XiXVuny83U
    08-12 09:09

    晴れ女のちいちゃんとRGが帰って来たから雨止んで欲しい。ライジングあるある言いたい。 https://t.co/62q7JGAR3k
    08-12 09:05

    本日の壁サー、WANIMAの列がゴイスー。 https://t.co/5T13Mmw9Rq
    08-12 09:04

    プロボエリアより。雨止まないですね。オフィシャルグッズコーナー〜再入場口〜シャトルバス乗り場に川と田んぼが出来てるので、滑らないように気を付けて下さい。私は滑りました。お尻も膝もつかなくて済んだのでセーフ! https://t.co/DX6YD2MPPd
    08-12 09:02

    RT @hokkaido_time: ルタオが初出店!ソフトクリームのほか、朝5時〜11時のモーニングセット、夜限定17時〜5時メニューも! #RSR2017 #rsr17 #ライジングサンロックフェスティバル https://t.co/1uL37JqV7A
    08-12 08:16

    早くちいちゃんが会場に戻らんと雨止まん。
    08-12 07:35

    @chiggrass ちぐちゃん、おはよヽ(〃∀〃)ノ ライジングのこと考えてくれてたの嬉しい! 寒さには強いけれど、そんな自分が寒いと思うから余程やなぁって思ってる。今、お風呂で体あっため終えたあと! アリナミン飲んだしアミノバイタル飲んだし、後半も頑張るー!
    08-12 07:32

    RT @5220A5844: @keityblackstar お疲れ様でしたとお伝えください https://t.co/rQ5xKBTJJA
    08-12 05:48

    お風呂に行って来ます。晴れ女ちいちゃんのおかげで雨やんだーヽ(〃∀〃)ノそして驚きなことに、オフィシャルグッズコーナーに既に数名並んでる。すごい。 https://t.co/uU1k0coksO
    08-12 05:37

    おはようございます。テントを叩く雨が強くとても冷える朝。気温19度。寝袋なしでは流石に冷えますなぁ。早くお風呂に浸かりたいです。1時間半程しか寝てない割にはスッキリ目覚めました。遠くに雲のない空が見えるのがちょいと嬉しい。晴れ… https://t.co/umDVG1cfUZ
    08-12 05:05

    RT @manatee0423: 『稲トラソウル』稲じゃないあれもこれもこの手で稲を掴みましょう収穫が欲しいのならその意味を知りみんなでやりましょうそして輝く稲トラソウル!!#8回跳びました#RSR17 #レキシ
    08-12 03:13

    初日終了! お疲れさまでした🍵雨がゴイスーですねぇ。初日のアクト終わるまでもってくれたことには感謝です。 https://t.co/X8GbFfGvLX
    08-12 02:39

    RT @keityblackstar: 稲葉さん寒そうです。 #RSR17 #Bz https://t.co/bz63v2R3VK
    08-12 00:33

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する