

    08/14のツイートまとめ

    eri_nank_a_iina

    @ka10kichi もちろん! 交換しますよー! 今年のロザか、03年のフラカンと交換できたら嬉しいのですが✨
    08-14 20:08

    RT @Msx_tape: 今日は床の油引きやから、椅子を机の上にあげて帰りなさい。→神戸あるあるw
    08-14 20:04

    @ka10kichi 03年のロンドンナイト、これですかね? https://t.co/iXabbgRqTa
    08-14 20:03

    @megane_ry_rsr 私はくるりを聴きながら、グリーンオアシスのトップバッター・フラカンを見に行きました。08年の雨って、サンのトップバッターくるりとグリーンのトップバッターフラカンのせいですかね……。
    08-14 19:58

    @yukihyoudo ありがとうございます(^人^)慣れた人達でさえグッタリしてたので、初参加の人には相当過酷なライジングやったやろなぁと思うてます。来年は20周年のアニバーサリーライジングなので、来年こそは参加して見てくださいヽ(〃∀〃)ノ
    08-14 19:55

    @marumi_3amop 言われてみれば女の子でも日焼け対策(つば広の帽子&アウター&レギンス)してる子少なかったし、朝方にショーパン1枚の子見てびっくりしたなぁ。若い子は勢いでいけるけれど、ライジンに慣れてきたり年齢上がると、如何に快適に過ごすのかに力とお金かける気がしてる。
    08-14 19:52

    ヨコロコの時に雨降ってる記憶(内1回ヨコロコ出てくるなり斜め降り)が2回ほどあるので、グレさまと竹安のせい。
    08-14 19:45

    03年と09年の開演前の通り雨は、公式的になかったことにされてるんや思う。あと、06年もキャンパーズの時間に降った気するねんけれどなぁ。
    08-14 19:44

    RT @livedoornews: 【きゃわ】『セーラームーン』、ムーンスティック&変身ペンセット登場https://t.co/ReQDC6OUkE総メッキ塗装で、ムーンスティックは月全体が光る豪華仕様。変身ペンはボールペンとして使うことも可能です。 https://t.…
    08-14 19:36

    RT @nagomosyounai: ソファーが2つ空いてたにゃ。だからようちゃんとキャラメルで並んで座ったにゃ。仲良しなのにゃ~ https://t.co/47sWOor2CU
    08-14 19:06

    つづき。10年:台風通過後開催。別名・田んぼフェス。屋台一体が水没し食事にありつくまでが一苦労。深夜の土を入れ対策&晴天により2日目はマシにはなった。深夜のボヘに立ち込めた霧の美しさは忘れない。17年:雨、水没、泥、沼、田… https://t.co/tXfpMlXz5G
    08-14 19:06

    【雨とライジング】05年:開演1時間後からずっと雨。晴れフェスRSR初の雨で、参加者の雨対策不足もあったような。08年:開場前から雨。リスバン交換待ちの間が悲惨だったが(当時は現地でリスバンを付けてもらってた)、2日目はピ… https://t.co/Zw4TZTZbOv
    08-14 18:50

    RT @nicopune: 「猫は、うれしかったことしか覚えていない」という本のなかの言葉で「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。猫に見習わないと。
    08-14 18:29

    RT @kanoushogo: イノクチの負傷による全国ツアー中止、シングルのリリース延期、ライブ活動休止により、この度はご心配、ご迷惑お掛けしました。先程発表になったのですが、来年2018年1月6日土曜日、代官山UNI… https://t.co/kB8VmRYn8o
    08-14 18:18

    麻婆茄子丼……_:(´ཀ`」 ∠):_ホットシェフ | セイコーマート https://t.co/FbOj6ueGfs
    08-14 18:06

    大好きセコマ。セイコーマート https://t.co/49c13kY02I
    08-14 18:05

    RT @Ohhirumenomuchi: メインステージのレイアウトが変わるとな。#RSR17 https://t.co/gGUon26NQi
    08-14 18:01

    画像整理してたら、「どれにする?」と友人達にLINEしたセコマのおにぎり出てきた。どれも美味しそう。セコマが恋しい。 https://t.co/8epBQrMeH2
    08-14 17:59

    ライジング後半〜帰宅後数日間は、米とお味噌汁と納豆と鶏肉とオレンジジュースを無性に欲する。来年はイミダペプチド持ってこかな……。
    08-14 14:45

    RT @ka10kichi: 今年計らずもカニさんのテントのご近所さんだったけど、あの方達、マジでずーーーっと呑んでたすげえ
    08-14 14:40

    RT @high_tower_3: 父、つかの間の夏休み https://t.co/HwmNnObbgO
    08-14 12:57

    RT @UenoZooGardens: 赤ちゃんの「パンダ力(ぱんだりょく)」は順調にUP↑しています。母親シンシンは産室内で子どもといっしょに過ごしており、子の体をなめたり、授乳したり、排泄をうながしたり、しっかりと世話をしています。 #上野動物園 #パンダ力 https:/…
    08-14 12:45

    RT @lily178love: 後、私の後ろに偶然エイターさんがいて稲葉さんを見て「ダメだ・・・マルにも見えてきた・・・」とうっとりしてました。笑 丸山くんのお父様が稲葉さん似で彼自身も同じ系統の顔立ちなので間違いないかもしれません。
    08-14 12:42

    RT @DtimesDream: 東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル合同開催!「ディズニー・ハロウィーン」連動限定グッズ付き宿泊プランスタイリッシュなチップ&デールのオリジナルキーケースつきのプランを紹介☆詳細→https://t.co/rU5C04JOHQ
    08-14 12:40

    凄い! 雨が降ってない!
    08-14 05:24

    RT @ms8strtnr: 稲葉浩志「ライズィングサァン」久保田利伸「ライズィングサァンナ」
    08-14 05:23

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

