

    バトゥ~ン。

    ウェイトレスさんに「ご注文を繰り返します」と言われて、復唱されるメニューに「はいっ」「はいっ」とシャバダバ劇場の“オペ”の時の硲ちゃんの如く返事をするAreちゃん。
    ドリンクバーで「コーヒーの入れ方が解らへん」と言うAreちゃん。
    そんなAreちゃんが、変態で脳年齢20歳のウチにバトンを渡してきましたよっ、と。


    『バトン名不明』

    ■実家?一人暮らし?
    CIMG0163.jpg

    実家ですね。5畳半生活。

    ■部屋に写真はある?
    イシバシハザマの素敵ポラロイドがございますっ。

    ■部屋の壁に何か飾ってある?
    ミッシェルのノーヘブンポスター、JUDEのHightway Childのポスター、同じくJUDEのCharming Jet Cityの地図、キンブラvsDMBQの告知ポスター、FLYING POSTMAN PRESS vol.24、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのポスター。
    後、ランドル式視力検査表が3枚と大福帳と、どっかの中華料理屋のランチメニュー。
    まだまだ増える予定です。

    ■部屋にぬいぐるみはある?
    ありません。

    ■部屋にマンガはある?
    ありまーす。

    ■部屋にある機械は?
    パソコン、MDコンポ、ベースアンプ、DVDホームシアター一式。

    ■部屋にあるこれだけは負けないって物は?
    夏は暑く、冬は寒い。
    後、Areちゃんが約7時間も座り続けるくらい座り心地満点の赤くて丸い椅子。

    ■寝る時に必ず周りに置く物は?
    割り箸とツボ刺激ボールとゴルフボール。
    ツボ刺激しないと体中が痛くて寝られない!

    ■部屋は全体的に何色?
    CIMG0165.jpg

    コンクリート色と黒色。

    ■部屋のこだわりは?
    好きな物に囲まれてダラダラおっさん生活。
    後、至る所にお金を隠してある。

    ■次に回す人
    んーと、アンプの上を住所にすることができればいいなあと思っているらしいハンゾウさんっ!どーぞ!

    「背広なんか着てられっかバカヤロー!!!ネクタイキラ~イ!!!」by.マーヤ

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

