⑥。

    ラ~イジ~ングサ~ン イ~ン エゾッエゾッエゾッ♪
    SAMURAIⅢ/『ライジングサンのテーマ』


    RSRの第6段アーティスト発表で、モニターの前で叫んでましたでござる。(←SAMURAIⅢ調)

    いやっ、来るの解ってたけどね!
    怒髪店…やなくて、怒髪天!!!
    今年も『サスパズレ』で、「ラーララーラー ラーラララー♪」じゃよっ!

    エゴがサンステなのが微妙に気に喰わんけど、まぁええかっ!
    DMBQもジプシーズもFRICTIONにも、うっふっふ。
    ベンジーは皆勤賞おめでとうっ!

    …ちゅか、ザ・クロマニヨンズ…ヒロト???

    今年はアーステントに籠もり気味な予感~。
    そして、初日のレッドスターフィールド、少なくない???

    ↓こっからは、だらだらRSR語り。ホンマにだらだらしてます。


    でも、今年の面子は決め手に欠けるんよねぇ。
    何か物足りない。
    去年の面子がウチ的に大爆笑しまくりやったからなぁ…。
    初っぱなから怒髪天で優勝して、キンブラ→麗蘭やったもんね。
    フィッシュマンズで大号泣やったもんね。
    エゴ終了後に、「アベーーーッッッ!!!」と叫びながらグリーンオアシスに走って行ったり。
    その途中でアーステント前を歩くスカパラの欣ちゃんを見つけて、「欣ちゃぁぁあああんっ………アベーーーッッッ!!!」と叫びながら、欣ちゃんの真横を走り抜けたり。
    ちなみにこの時、レッドスターフィールドからグリーンオアシスまでを7分で走り抜けたんよなぁ…。

    何だかんだ言って、今年も楽しむけどねっ。

    -----------------------------------

    ★勇気を出して頂いた一品。

    兄ぃ、ありがと!

    ↑増子兄ぃのサイン!
    ベロベロに酔っぱらった兄ぃがファンのお姉さん達に囲まれながら、「俺、バーチだから」と言ってましたが、どう見てもあんたはチバユウスケではなく、増子直純だっ。
    更にサインを頼まれて、“氣志團”や“ロッソ”や“コオロギ”と書いてる姿は素敵でした。
    むしろ、普通にサインを書かれて何だかガッカリだ。
    そして、小さく写ってる黄色いウサギさんは、祭太郎から頂戴したラジオ体操の参加賞。
    祭太郎が初日の夜中に服を着て、テントの中に入って行く瞬間を見た。
    見てはいけない物を見た気がした。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する