スポンサーサイト


    懐かしのキリン柄。

    久々にbaseに行って来ましたよ、と。
    おぉ~ぅ、何もかもが久しぶりで懐かしい…。

    とろ・久保田さんの暴走に笑いが止まらずで…アレ、どこまでがホンマのネタやったの!?と悩んでみたり。
    後、後半のゲームコーナーで小道具ギャグがありまして。
    その小道具の中に、『ぷぷっぴ10』で川島氏が着ていたキリン柄のベストが混じってたと言う。
    それを見つけた川島氏が、「なんちゅう劇場や…」と。

    今月のビープレで“baseよしもと男前ランキング”の結果発表があるので、オープニングトーク中にストリークからちょこっと結果発表があったり、各コンビもネタ前にそれに触れたり。
    ノンスタ、とろはコンビで美味しい結果かも???
    毎度兄さん達曰く、本日ビープレを発送したので、明日明後日には届くらしいです。ん~楽しみ。

    そしてライブ終了後は、span!MCによるオロナミンCバトルの投票!
    対戦は笑い飯vs中山功太、ニブンノゴ!vsバッドボーイズで、面白かった方に拍手で投票。
    中山功太さん、バッドボーイズが勝って、baseの客席数分の233票が加算されてました。
    それにしても、「時間がある人は残って下さいね~」と水本さんが言う中、ぞろぞろと席を立つお客さんが多くて、水本さんがものっそい動揺しておりましたよ…。

    またのーんびりレポ作成します。

    うーっし、後数十分でオンバト!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

