癒しの空間。

    You Tubeでミッシェルさん@しゃぶしゃぶ映像を見て大爆笑の昼下がりを過ごしておりました。

    You Tube、凄いねぇ。PV見れたりしますし。
    一昨日は麒麟と笑い飯のネタを見て大爆笑しておりましたよ。


    如何でしたか僕等の漫才~♪


    23日にフットマッサージに行けなかったので、本日の夜に行って来たんですけど…足裏、内臓、腹部裏、腰の痛みも頭が重たいのも取れて、おなやみすっきりんですよっ!
    腎臓・尿管・膀胱・胃・肩・腰・首から頭部が弱ってたらしいけど…ボロボロですかい、ウチの体。
    週一で接骨院に行ってるけど、毎回何処かしら関節外れてるしな。
    そりゃ、友達から「中身がゾンビ」言われるわっ。「ポーション飲んだらダメージ受けるで!」言われるわっ。


    如何でしたか僕等の漫才~♪


    ★そんな感じで本日のお買い上げ。

    ヴェルモット・フラワーズ ヴェルモット・フラワーズ
    勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN’ (2006/06/21)
    ERJ
    この商品の詳細を見る

    ↑聴いてみて、初めて武藤さんを可愛いと思ってしまった一品。
    ROSSOとレディキャロは来月お買い上げ予定。

    後、WWL!で黒のパンツを半額でお買い上げ。
    股上深過ぎるけど、こちらもむっちゃ可愛い。
    Areちゃんがよく「物欲物欲」言うてますが、このパンツを買ったお陰でサンダルが欲しくなったよ。ウェッジソールサンダルと合わせたいなぁ…。
    まぁ、ウチが買い物に行った数時間前に、AreちゃんはWWL!の下の階にあるアースで足の爪を強打したようですが。


    如何でしたか僕等の漫才~♪
    ホンマ、ここのお店オススメ。柚子茶も美味い。癒しの空間。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する