スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    あの娘の目の前で。

    アベ氏ばりに眠れないのに午前出勤続き。
    3日は従業員食堂のど真ん中で、マンゴープリン片手にすっ転びましたよ。
    弁当食べようとしたら、弁当箱があらぬ方向へ飛んでいきましたよ。


    何かしら、おかしな磁場が。


    そんな感じで、頭の中で蝋燭の代わりに爪楊枝(←by.バシハザ同盟管理人・澪音ちゃん)を24本立てたケーキを思い浮かべてました。


    「あ゛ーーーっ!!!硲陽平の誕生日を祝ってやろうか?」
    「ハピハピ~ハピハピ~ ハッピーバースデー♪」
    「あ゛ーーーっ!!!蝋燭の代わりに爪楊枝を刺してやろうか?」
    「ハピハピ~ハピハピ~ ハッピーバースデー♪」
    「あ゛ーーーっ!!!クラッカーの代わりに胡椒をぶちまけてやろうか?」
    「ハピハピ~ハピハピ~ ハッピーバ~スデ~♪」


    ↑ついでに脳内BGMはこんな感じ。
    ハードコアで長髪振り回しながら頭を振っとけ。パンティーでも被っとれ。


    それにしても、転んだ時ってどうしてあんなに悲しくなるのか?
    子供の頃、転んだ時に見える風景は物凄い速さで流れて行く。
    大人になると、風景は物凄くスローモーションで流れて行く。
    でも、あの悲しさは子供の時も大人になってからも、変わらねぇや。


    と、まぁそんな事を思ってる内に5日になりましたので、うめ花に24歳になった硲ちゃん、そして7じ9じに昇格して目出度い事尽くしなイシバシハザマを見に行って来ますよ。


    …ん?5月23日も雨が降ってた様な???


    ウチが雨女なのか、彼が雨男なのか。
    あっ、ハンガーに掛けてた服がハンガーごと落ちてきたよ。プラズマ・ダイブじゃよ。


    やっぱり何かしら、おかしな磁場が。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。