埋まる埋まる。

    7月7日にミッシェルさんの『ブラック・ラブ・ホール』が脳内エンドレスリピート。

    やって、ミルキー・ミルキー・ウェイ。


    ミルキーはママの味。


    8月は3日、そして16日~20日のお休みが確定しましたよ。
    『さんかいめのパーマ』も『俺に喋らせろ!』も、ライジングサンにも行けますわい。
    チケットも飛行機もちゃんと確保出来たしね。
    只ねぇ、『さんかいめのパーマ』、どうやって帰ろうかと。
    行きは兎も角、終演後に新幹線は無理やしね。
    また夜行バスかなぁ。
    1泊して、新幹線で早朝帰宅かなぁ…。

    もじゃもじゃと悩んでおります。

    新幹線に乗ると間違いなく、シャバダバ劇場の“1人でええやん(新幹線にて)”&“うわっ!あいつ等戻って来よったで”を思い出すやろなぁ…。
    あんな売り子さんがいる新幹線は大歓迎ですがっ!
    でも、早朝の新幹線は、寝過ごして岡山まで行った事があるのでねぇ…。


    あっ、悩んでる内に睡眠時間が。


    「岡山って、ほぼ名古屋やんなぁ?」by.『和歌山ピュア太郎の歌』

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する