08/02のツイートまとめ

    eri_nank_a_iina

    RT @mami1205: みーちゃんに言いつけるからねっ!!!😂😂😂今頃嫉妬に狂ってるからきっと!!!🤣🤣🤣 https://t.co/LVXVSq37y6
    08-02 23:51

    RT @aokibosai: 本件についてタマスケ氏は『この猛暑にも関わらず、夏用の毛皮を身に着けなければならない設定で生まれた側の気持ちにもなって欲しい。同じ “消防用設備等の施工・メンテナンスを通して安心を作る” という志を持って就業しているのに、人と猫で待遇が違う事に納得…
    08-02 23:05

    RT @aokibosai: 【実際に撮影された映像】タマスケ容疑者は逮捕の直前まで奪った品を所持しており、手放すことを拒む様子が伺えた事が関係者への取材で分かりました。https://t.co/k3sm5McUXB https://t.co/lsXZrIHybe
    08-02 23:05

    RT @aokibosai: 【今日のニュース】大阪市平野区にあります消防用設備等の施工・メンテナンス業を営む青木防災㈱にて、社員用に配られたポロシャツ等が同じ社員である“猫”には支給されなかった為、同僚のものを奪ったとして、広報課長を担当しているタマスケ(4)を窃盗の容疑で…
    08-02 23:05

    RT @aokibosai: @shinukosan 名をば、タマスケと言いけります。🐈♪https://t.co/hhCTiX2G7O https://t.co/AY14WgizaT
    08-02 23:05

    ボヘミアンステージ周辺で寝落ちして、目が覚めたら全身が夜露でしっとり、を経験して以来、うっかりあの辺で寝たらあかんと強く思うてる。
    08-02 20:10

    今年のライジングは2年ぶりとか、体力どうかなー、レイアウト変わってから初やから迷わんかなー、雨どうかなーとかより、21時過ぎたらどこで寝よ……てのが心配。
    08-02 20:07

    普通やった。
    08-02 18:46

    RT @azu0819azu: 【少年たち 8/2 初日】グッズのヘアクリップ光に反射して見えにくいけど全員分 https://t.co/9IIoMkx4Vr
    08-02 18:45

    ヘアクリップの画像検索せな。>RT
    08-02 18:45

    RT @shonentachi_m: 舞台「#少年たち 青春の光に・・・」が大阪松竹座にて初日を迎えました!🎊おめでとうございます👏#なにわ男子 をはじめとする出演の皆さま、体に気を付けて千穐楽まで駆け抜けてくださいね✨
    08-02 18:45

    RT @shytoshinya: ONIGAWARAの提供曲を聴きながら大阪へ移動しているが、全部良いので驚いている(訳:仕事ください)
    08-02 18:43

    あと、多分やけれど山下達郎の周辺は湿度が存在せぇへんからあれだけふわりとした夏ソングが作れると思うねん。
    08-02 18:43

    「君を夏の一日と比べてみようか。君のほうが素敵だし、ずっと穏やかだ」ってあるけれど、日本じゃこんな文章生まれんよな……湿度ぉぉおおおおおお神戸の湿度ぉおおおおおおおおおお。
    08-02 18:38

    @ka10kichi ああああサンデーめっちゃ好きなので楽しみ🙌 雨降ったら食べる気なくなるので晴れるのを祈るのみ!
    08-02 18:24

    世の中には勤務中にかき氷が振舞われる職場がある。(りんご味) https://t.co/kIoCBGTGj9
    08-02 18:20

    コールマンのリュックサック。お色は……
    08-02 13:26

    どっちの色にするか2日間悩んでいる。 https://t.co/2bDtMHZzxB
    08-02 13:25

    @ka10kichi ひっ! そう、そうでしたーー!!! 情報ありがとうございます😘ルタオ食べますルタオルタオルタオー!
    08-02 12:52

    あとは、セコマのメロンパフェ。
    08-02 12:20

    アイスクリーム、ソフトクリーム、ジェラートが食べれるんこの4つ🥴🥳🤩🥰 https://t.co/DMjgOs0O9H
    08-02 12:19

    @reozumi 高校生時代に擬人化◯ンパンマン×◯イキンマンを描いてたことを思い出しつつニヤけてもうた。かわいいよね、バ◯イキンマン……。
    08-02 12:11

    夏になる車内のどこからか生乾きの雑巾の匂いがする🤗
    08-02 07:22

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する