スポンサーサイト


    84=バッシー。

    今日は8月4日だから、バッシーの日。
    今決めました。

    そんなバッシーがした火傷。
    今日見た所では、完治してました。

    で、火傷の理由は…

    ①フランベをした時に火傷した。
    ②硲宅でナポリタンを作っている時に火傷した。

    と2つあり、どっちが正しいの!?となっていましたが、その両方でした。

    正式には、

    単独のブリッジVTR作成の為、硲宅に連絡も入れず押し掛けた石橋さん。
    ハエトリソウは本当にハエしか食べないのか?と言う疑問を検証する為に、硲ちゃんの宝物のハエトリソウにチーズフォンデュ、トマトソースのパスタを食べさせてみる事に。
    で、このトマトソースのパスタをフランベした瞬間、大きく火が上がり、石橋さんの右手に燃え移ったと言う。

    そして、白ワインの瓶にも火が移り、火炎瓶と化す。
    石橋さん、火炎瓶を台所の流しにではなく、床に放り投げる。
    床に火が燃え移る。
    足拭きマットにも火が燃え移る。
    近くにあったカゴにも燃え移る。
    石橋さん、鎮火の為にローテーブルをひっくり返す。
    それでも鎮火しないので、布団を放り投げる。
    それでも消える事のない火の手。

    硲宅、大惨事。

    消火器でやっとこさ鎮火。

    ↑こんな様子が収められたDVDを終演後に販売。
    売り上げは全額、石橋さんの手の治療費と硲宅の修繕費に当てがわれると、ポスターに書かれていました。

    そんな石橋さんが好き。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

