

    カリカリ。

    外はカリカリッ 中はカリカリッ♪


    土曜日にスパゲティーを作ってたんやけど、白ワインを手にして固まったよ。


    あー、でもなぁ、アンチョビペースト入れちゃったしなぁ…白ワイン入れななぁ…。


    腰を引きながら白ワインを振り掛けたら、フライパンが白ワインの海。


    …励ましてくれやぁ…元気の出る様な事言うてぇ…。


    仕事中に、「めっちゃ喉乾くし、眠気が凄いわぁ…」と思いながら眠気覚ましを飲んだけど、その後に脱水症状やったと判明した日曜日。

    自販機に男らしく110円を投入。男らしくオロナミンCのボタンを押す。
    出て来たのは120円のポカリスウェットだった月曜日。
    切符を改札口に入れたら、出て来た切符が向かい風で隣の改札口まで飛んで行った。
    左手にはさっき出て来たポカリスウェット。

    出勤途中に目の端を掠めた何か。
    ウチの横をデッカい蝶々がパタパタ飛んでいる。
    と、思ってたら蝙蝠だった。
    「蝙蝠、今13時過ぎやぞ」と思った火曜日。


    CIMG0328.jpg

    そして25日にはRUSH BALL☆Pに。


    色んな事あるでなー今年の8月は。
    3日にはパーマ見に行ったしなー。
    16日はうめ花行くし、18日はエゾに行くし、25日はRUSH BALL☆Pに行くしな。
    部活の同窓会もあったし、エゾとなんばでは大好きな人達と音楽が。
    こんなに色んな事あってええん?こんなに贅沢してええん?
    幸せすぎるぞ?
    死期迫ってるんちゃうか?
    来月辺り、生きてるか?
    中はカリカリッ♪って???

    25日はご一緒に「ザ☆チバースデー」って書いた横断幕じゃーっ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

