おかえりの神戸。

    北海道の涼しさと空気が恋しい神戸。

    あっという間に終わった5連休、大変楽しゅうございました。
    イシバシハザマと音楽漬けな5日間でした。

    エゾから帰ってくる度に「北海道北海道!」言うてるので、同僚に「北海道の店舗に転勤する?」と言われちゃうのですが。
    去年までなら、「転勤する~っ!!!」とか言うてたけどねぇ…。
    なんばも梅田も新宿も、北海道から行くには遠すぎるから却下致します。

    えー北海道に向かう飛行機の中でぺそぺそレポを作成する予定でしたが、ぐっすり眠っておりました。
    むしろ、ヒロトの笑顔にやられました。
    雨に降られたり、泥に3回ハマったり、ジンギスカン丼を3回食べたり。
    そんな夏フェス真っ盛りを堪能中にどうしようかと悩んだ結果、いつもとちょっと違った感じのレポになりそうです。

    その前に、北海道の思い出を語らせておくれ~。

    Comment

    • 2006/08/25 (Fri) 07:32
      エリー #M2y2pLKM - URL
      ただいまです!

      おはよ~!
      お土産、無事に届いたようで良かったです~。報告、ありがとね。
      お礼とか、別に気を使わなくても良いよ。
      ん~そうやねぇ…しいて言うなら、一緒にライブに行きましょう!
      音楽・お笑い、どっちのライブでも良いので、こみちちゃんがウチと一緒にライブに行ってくれるのが、一番嬉しいお礼かな?

      エゾはねぇ、ホンッマに楽しかったよっ!!!
      エゾは高校生の時から行きたいと思ってたフェスでして、21歳の時にやっとそれが叶ったのね。
      高校生の時は時間がある分お金がないけど、「行きたい!」と言う思いがあれば、必ずその思いは実現するからね。
      エゾ仲間は毎年募集中なので、何年先になっても良いのでお待ちしておりますっ!

      あっ、今日RUSH BALL☆Pに行って来くるよ!
      チバに愛?了解っ!こみちちゃんの分まで愛を届けて来るわっ!!!
      若返ったチバのニューヘアも拝んで来るよ~。
      バースデーも楽しみやけど、ランクヘッドも楽しみやったりするんだわ~。

    • 2006/08/23 (Wed) 17:51
      お帰りなさいませ。

      こんにちは。
      遅れましたが、お土産ありがとうございました。
      ちょうど1週間前の朝に届きました。
      あんなに色々と頂けるとは思わなかったので恐縮です。
      本当に嬉しいです*
      いつかお礼が出来れば良いなあと考えているのですが
      無能な私なので今は何も思い浮かびません…。
      それでも、いつの日にかは。

      エゾは楽しかったようですね。羨ましいです。
      私は時間がたっぷりあるのにお金のない学生身分なので…。悲しいです。
      RUSH BALL☆Pも行かれるんですよね?
      ぜひ私の分までチバさんに愛を届けてきてください。
      チバさんの今の髪型がとても気になります。(写真で見る限り)

      では、お邪魔しました*

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する