coronaが聴きたいんだ。

    明日は待ちに待ったバシハザ単独@にかいめのパーマ!

    テンションがハイ&ロー!
    むしろ、ハイハイハイハイハイ&ロー。やっぱりハイ。
    なので喋らせておくれ、ちょっと前に見た夢の話を。


    Areちゃんとガンガンライブに行った。
    baseよしもとは今にも崩れ落ちそうな日本家屋。
    客席はウチとAreちゃんだけ。
    むしろ客席は押し入れの2段目。
    そこで正座するウチとAreちゃん。
    イシバシハザマ、襖の向こうから登場。
    そして、梯子を使ったアクロバティックなネタを披露。
    何故かその後、満円の笑みでAreちゃんにツッコミまくる硲ちゃん。
    何とも言い難い顔で肩をバシバシ叩かれてるAreちゃん。

    うん、そこまでは良いんだ。













    …何故か石橋さんが、そりゃぁもうっサラッサラなストレートパーマだったんだ…。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する