もじゃぁああああっと繋がり絡み付くしがらみパーマ。

    今月は確実に載ってるやろう!と思い、仕事帰りに買ったマンスリーよしもと。
    小さいながらも、2ヶ所載ってましたわい。

    「イー選手権」の硲ちゃんの顔がねぇ…もうねぇ…見てて、「イーッ!」ってきましたわ。
    まぁ、ライブに対する感想は…やっぱそこかと…。
    どんな感想が書かれてるのか、楽しみにしてただけに…ねぇ?


    そんでもって石橋さんよ、まだマンスリを返して貰ってないんかいな…。


    「赤か黒かハッキリせぇや!」


    は、硲ちゃんの名失言の1つじゃろう。

    -----------------------------------

    ハイーッ!
    石橋さんが盗まれてしまった“大事な思い出の品”。
    02年12月号「NSC26期生募集」の記事。
    実はそれを所有してる人物をウチは知っている。
    そんな人物とリンクしましたよ~。

    もじゃりこ日和

    イシバシハザマ同盟の運営もしてるしっかり者のオッサニスト・澪音ちゃんのブログでございます。
    バッシーファンは爪楊枝を片手に訪問して下さい。

    もじゃもじゃもじゃりこ。
    絡み付く。
    しがらみ。
    カルボナーラ。
    しなしなになったハエトリソウ。
    どうゆうことっすか?

    あっ、ここからリンクしてるとあるお方の素敵サイトで、素敵銭湯の富士山の絵が見れますよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する