

    1番バトン。

    Areちゃんことスムルルル~☆やっちゃんから、バトンが回って来た。


    【1番バトン】


    ■□1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
    →道路のど真ん中に落ちている鍋や、駅のホームの隅っこに置き忘れられた傘とか、アスファルトの上で干からびたミミズを見た時。

    ■□2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
    →自分1人だけの時間。  
    例え彼氏や家族とでも、ずっと一緒にいるのは苦痛。  

    ■□3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
    →映画『月とキャベツ』。
    友達と家で見てて2度大泣きして、ビデオを止めて貰った。    

    ■□4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
    →突拍子もない事を言われた瞬間。    

    ■□5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
    →「あーそうですか」としか言えんわな。
    でも、全く知らない人に敵意と言うかマイナスの感情を持たれてるって怖いわな。後で「何故あの時ああ言われたのか?」と思い返して色々考えて、その考えから抜け出せなくなる。怖いなぁ…。   

    ■□6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
    →家族みんなで晩ご飯を食べたい。    

    ■□7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
    →小学2年生くらいの時に川で流された。
    「死ぬっ!」と思って必死で杭に掴まった。
    助けを呼ぼうとしたけど、楽しそうに遊んでる従兄弟達の後ろ姿を見たら何故かそれが嫌になったので、「どうせこのまま溺れて死ぬなら」と杭から手を離して流れに逆らって泳いでみた。現在に至る。   

    ■□8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
    ガチャピン。    

    ■□9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
    →そんな人いない。
    誰かが非道い事をされてもやっぱり他人事だし、自分にされた事はいつかは薄れて忘れてしまうから。
    強いて言うなら、そんな自分自身。    

    ■□10 次に回す五人をどうぞ! 
    →このバトンの内容、重すぎへん?
    だから回さない。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

