吐き出せ生み出せ50音と感情の羅列。

    イマイチ感情があるのかないのか。
    足はガクガクしていて、何かを訴えていたのだが。


    1つ言えるなら、空っぽ。なのかな?


    帰りの阪神電車で、AreちゃんのiPodで一緒に『corona』を聴いた。
    途中で泣くかと思った。でも、最後まで聴いたけどね。


    今はお家で『corona』をリピート再生しながら、自己満レポを書いてます。
    ライブのあの楽しかった気持ちは間違いないから。
    それを書き留め残したくて。


    …多分、そうする事で自分を保とうとしてるのかなぁ?


    3月27日は何としてでも休みを貰って、オンスト&ガンガンを見に行きたい。
    きっと見終わった後に、感情が溢れ出すんだろうなぁ。

    今はまだ、吐き出す事も出来ずにグルグル回る。
    いっぱい泣けたら良いんだけど。
    4月からだから、それまで笑っていようと思う。


    あっ、1つだけ帰りしなに考えてた事を。
    困った顔で笑う石橋さんに、ちょっとごめんねって思った。
    困った顔させてごめんね、って。

    -----------------------------------

    こっから私信になりますが…。

    Areちゃん、今日はありがとう。そして何にも喋らなくてごめんよ。
    来月のオンスト、下町のナポレオン・いいちこを持って見に行こう。
    うん、今何か、Areちゃんの頭にポンポンってしたい、って思った。うん。

    そしてAreちゃんを介してお会いした澪音ちゃん、プリンさん、プリンさんのお姉さん、今日はどうもありがとうございました。無事にお家に着けたかな?
    僅かな時間でしたが、一緒に時間と気持ちを共有出来た事が楽しく、嬉しくもありました。


    …イシバシハザマも、そのイシバシハザマが好きなみんなも大好きだ!!!


    「好きっ」「俺もっ」…おかしなお部屋のあの感じ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する