

    雨の日は4倍。

    雨の日にはハイカットのコンバース(黒色)を履いて坂道を駆け下りたくなりますね。
    いつスリップするか解らんこの恐怖感。
    数メートル先にあるマンホールは避けるべきか否か?
    滑った勢いで、ジーパンの股が破れたらどうしようか?
    考えるだけでドキドキしますね。
    そう言えば、7月5日にパーマがふわふわしてたのは、やっぱり雨が降ってたからなのね。
    雨の日はパーマが4倍になってたらどうしよう?
    その昔、「脳味噌プッチンプリンしたろか?」と言っていました。
    発想はあのポエムと同じです。


    ↓そんな感じで、今後のライブ予定。


    09月27日 イシバシハザマ@YOSHIMOTO TOKAI LIVE -TO-MEI-HAN-
    10月07日 nil@トミーネバーダイ'06 ~第五夜~ FUKUSHIMA CALLING
    10月18日 ソラシド@~第9章~ベートーヴェン~
    10月19日 天竺鼠@オールナイトファイナルライブin梅田



    25日が公休やったので、ラ・ゴリトークに行ったろうかと思ったら、チケ完売やったのね~。
    おぉ、諦め切れんぞっ。
    7日は対バンに凛として時雨が出る!うっし。
    ちなみに30日はチケはないがbaseに行く。
    ええ加減、あのラーメンが食べたい。


    学祭、はよ予定出ぇへんかなぁ…。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

