例えば映画にしたら。

    色を塗ったカサヴェテス
    『サーカス』/nil


    もう一丁バトン!バトン!!!バトン!!!!!
    ありがとっ、澪音ちゃん!

    ↓【色バトン】


    「色バトン」

    ■好きな色は?
    →黒!白!
    他にも赤とかオレンジとか、バキッ!とした色が好き。
    夕焼けの色も好き。
    本当は黒よりも好きな色があるけど、色の名前を知らない。
    hi-liteのパッケージの色、何て言うの?

    ■嫌いな色は?
    →ない。

    ■携帯の色は?
    →黒地にキータイルが黒×白の市松模様。
    むっちゃ大好き!

    ■貴方の心の色は?
    →白黒してますよ。
    石橋さんの事を考えてる時は、彼のパーマ色です。

    ■回してくれた人の色は?
    →ショッキングピンク。
    以前やった【バシハザ好きに15の質問】で、彼女の回答をショッキングピンクでプリントアウトしたんですよね。
    何となくイメージから選んだんやけど…まさか好きな色やったとはっ。
    このピンクは可愛いらしい+しっかりはっきりしてて好きです。
    女の子っぽくて惹かれる。

    ■次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい

    青、ピンク、オレンジ、黒、赤、白、紫。
    う~ん、そうですなぁ…

    白…もうバトン回ってるけど、やっちゃん。白っちゅーかピュアホワイト。

    ピンク…さわ(・∀・) ちゃん。淡い感じのピンクね。乙女色やから。

    赤…心友。情熱の真っ赤な薔薇色。ブログやってるの教えてないけどな。

    これが紫→バイオレットやったらハンゾウさん、青→水色やったらこみちちゃんに回すんですけどねぇ。
    上記3色に選ばれた方以外は該当者無しでどーぞ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する